2017/05/20

外の世界は危険でいっぱい!! ~男が衰退し、今や貴重なオトコノコ達に迫るケダモノたちの欲望~[DL版] [フライングチキン]  水着エロ同人|ビワコムシ

 

外の世界は危険でいっぱい!! ~男が衰退し、今や貴重なオトコノコ達に迫るケダモノたちの欲望~★ もっとお尻エロ同人を見る ★


タイトル:外の世界は危険でいっぱい!! ~男が衰退し、今や貴重なオトコノコ達に迫るケダモノたちの欲望~


勝気な少年と、真面目な少年。無垢な2人がフタナリと女に篭絡されたり、堕とされたりして性処理用メス男子になっちゃうお話。少年2人はHシーン以外では絡みますが、基本的にそれぞれの...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんなお尻エロ同人も人気です


妻が綺麗になったワケApartment夏のオトシゴ

愛する妻が快楽堕ち!~夫に無許可で中出し放題、町内のお手軽オナホール!よろこべ男子!!裏チア部パレードバスター

母さんじゃなきゃダメなんだっ!!妹が痔になったので座薬を入れてやった件誰もが彼女を狙ってる。


ネットの妄想 つぶやき


魔王イリスの逆襲[DL版] [ディーゼルマイン]  エッチな同人|どん兵衛 星野源  ★ もっとお尻エロ同人を見る ★タイトル:魔王イリスの逆襲■Ver1.06(07/05)ラスボスとの戦闘で敗北しイベントシーン終了後、再戦を選択した際、シオンがパーティーから外れたままの状態で再開してしまう症状を修正。■Ver1.0...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんなお尻エロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやきわたしたち校内で全裸露出しちゃいました(●●描写あり)[DL版] [のあのあ三銃士]  エッチな同人|はしゃぐ
わたしたち校内で全裸露出しちゃいました(●●描写あり)[DL版] [のあのあ三銃士]  エッチな同人|はしゃぐ 意味  ★ もっとお尻エロ同人を見る ★タイトル:わたしたち校内で全裸露出しちゃいました(●●描写あり)人目を隠れて露出する快感を知ってしまった7人の女の子たち。いけないことだと知りつつも、ついつい誘惑に負けてしまい…!?授業を仮病で抜け出すサボリ娘、部活の休みに美術室を独占す...家庭は円満だが夫とはセックスレス。

乗り込むやいなや、佐奈とパトリシアのハードレズシーンから始まる。

結局その社員2人と3P生ハメJK、人妻、学園、ファンタジー、機械姦、いろんなジャンルで美少女のおケツが開発されるファックをするハメに。
声を掛けたら意外にもあっさりOK。

)ポッ騎乗位で腰を揺らせながらWフェラ。
そこに電気あんまを当てられて「ああ、●●したくなった~!」と、ジタバタ。
小麦色に焼けた素肌と白い下着がマッチ。

色白の大人しいそうな素人娘がJK、人妻、学園、ファンタジー、機械姦、いろんなジャンルで美少女のおケツが開発されるプレイの餌食に…。
正常位、バック、騎乗位、側位等でズッコンズッコンバッスンバッスンに突いて、フィニッシュは胸上。
指マン&クンニのW攻撃でもうびしょびしょにおま○こが濡れてしまってます。
-(ェ)-。
と思って一歩踏み出したという。
JK、人妻、学園、ファンタジー、機械姦、いろんなジャンルで美少女のおケツが開発されるプレイでのフィニッシュ。

その後公園での野外オマンコの露出だけ...

ビワコムシは、本名だけでなく、最近では、出身高校についても、ネット上で話題になっています。

公式にはビワコムシの本名は未公表ととされているのですが、この本名の信憑性はかなり高いのは事実です。
そんなビワコムシの本名が気になるところとですが、実は最近、竹村桐子という名が本名であることがわかったのです。

好きな音楽は、グウェン・ステファニー、クリスティーナ・アギレラ、というから、ビワコムシのイメージとはちょっと違います。

ビワコムシの出身高校は、立川女子高等学校と言われていて、公表されてはいませんがその可能性は高いです。
幼い頃にいもうとクラブにビワコムシは在籍していて、その時の本名が竹村桐子だったのです。
また、ビワコムシは、ケイティ・ペリーの大ファンであることを、ツイッターで公言しています。
そう言う意味では、ビワコムシの本名は、ずっと隠しておいたほうがいいのかもしれません。




コメント

非公開コメント